親孝行ってやつです

本日のソリューションブログは
皆さんご存知。soLution1愛妻家の櫻井がお送りしたいと思います。

定期的に来るんですよ。奴が…

また来たか…
僕の母親、英子です。
わざわざカットしに茨城からやって来ます。
1000円カットでも行けばいいじゃんと言うのですが…
ちゃんとソリューションに来ます…
(メンドクサイ)
しかも、毎回最初に言われることが…
「分け目が違う!」
(゚Д゚)ハァ?どっちでもいいわ(笑)
僕は、美容師人生の中でどうしても苦手な事が1つありまして…
分け目が覚えられない(笑)
これだけは愛する妻の分け目でも危うい感じです…
ここだけの秘密ですょ。

孝一の孝は、親孝行の孝

カットは刈り上げ。ツーブロックです(笑)
いやー何だかんだで毎回ちゃんとカットするあたり、やっぱり僕は親孝行者だな〜と思います(笑)

いつまでも元気で来てくれる間はしっかりカットしてあげますよ(笑)
来れなくなったら茨城まで行ってカットしてあげなきゃかな?

僕がここまで成長できたのは、もちろん両親あってこそだと思っています。その恩に報いる為にもこれまで以上に頑張りたいと思います!!
(タテマエ)

この後は妻と合流して食事に行き、そのまま1泊していきました。

櫻井家は仲良し。

僕、実は…
家族が大好きなんですよฅ´ω`ฅ
(コレホント)
父はとても怖いですが、比例するようにとても優しいですし。
母は明るい性格でとても楽しくて面白い顔ですし。
妹は…まぁまぁ…父と同じ顔してますし…(笑)
みんないつでも働いていて忙しい家族ですが、休みが合えば必ず皆で出かけます。お正月は全員揃わないと落ち着きません(笑)

そんな風に家族は大事と育ててくれた両親には本当に感謝感激雨あられです!!
僕も両親を見習い、愛する妻と幸せ家族を築き、楽しく人生送りたいと思います!!

以上。愛妻家の櫻井でしたฅ´ω`ฅ

soLu×HOKU日記

東京都葛飾区にある美容室soLutionと鉄板ダイニングホクホクのお話です。地域の皆様に愛されお陰様で創業25年。これからも「楽しい時間」を過ごして頂けるよう、全員が一丸となってクルーも楽しみながらやっていきます。そんな美容室と飲食店の日記を日替わりで交代で記していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000