甥っ子が大好きなんだ✨



どーもー!大樹です!

僕は姉の子供👶そうた君[甥っ子]が大好きなんだよって話✨


9月に甥っ子は4歳になりました♪


つまんなそーにテレビを見てる甥っ子の顔が大好きです!笑

きっと僕のお父さんのテレビの見方ポーズを真似ているのだろうと思い、僕は笑ってしまった。

実家で姉はシングルマザーとして、そうた君を育てています。
父、姉、妹、甥っ子が実家に帰るといます😊

あまりにも甥っ子がつまらなそうにテレビを見ているので、お父さんが10月のカレンダーをめくりました📅
その紙で鶴を折りました!

それをゲットしたそうた君は大喜び!笑

こんなので喜んでくれるなんて、めっちゃ可愛いなー❤️なんて思いました。



甥っ子は写真を撮られるのが好きで、撮って!撮って!って言ってくるんです。
そうた君のそんな明るい性格もとても好きです✨


嬉しかったのも束の間
怪獣の父さんが現れました・・・。

せっかく作った鶴の羽を、お父さんは噛んでやりました。



バカですねー。笑

甥っ子の、やめてくれー😭って泣いてるところも可愛いです。


そして、僕のお父さんがもっとエスカレートしてきました。笑

背後から近づいてきてるのが分かっている甥っ子の顔に注目してください!
この表情もきっとお父さんの顔を見て覚えたんだろうね。。。
もっと大きくなったら、お父さんの良いところだけを真似するようになるんだよ😊


お父さんは本当にしつこい人です。
負けるなそうた君!!

頑張って抵抗しております!笑

僕は見ているだけなので、可愛くてしょうがないのですが、、、姉ちゃんは大変だろうなー。
お爺さんも大変だろうなー。

俺も沢山遊んであげよう!
それだけでもきっと家族のためになってるのかな!

自分の子供が生まれたら楽しみがいっぱい!大変な時も乗り越えて楽しめる人生にしたい!


そうた君も今幸せだよね✨



僕は、そうた君のことが大好きです。
僕の子も大切にしてね!

優しい兄ちゃんになってくれることでしょう!



それでは、大好きな甥っ子の話でした♪




















soLu×HOKU日記

東京都葛飾区にある美容室soLutionと鉄板ダイニングホクホクのお話です。地域の皆様に愛されお陰様で創業25年。これからも「楽しい時間」を過ごして頂けるよう、全員が一丸となってクルーも楽しみながらやっていきます。そんな美容室と飲食店の日記を日替わりで交代で記していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000