hokuhokuのイケメン

こんにちは!!
太一朗さん防衛軍のhokuhokuの寛太です。
今日はホクホククルーのイケメンを紹介します。
その名もひろです。
まずどのくらいイケメンかといいますと
このくらいです。


ひろは栃木から千葉の大学に進学するために
上京し、いま柴又にある寮に住んでいます。
まだ東京に慣れていないのか、たまに栃木の
方言が出ており、なにを言ってるのかわからないことが多々あります(滑舌もちょっと悪い)

ひろとは、プライベートでも仲良く2人で
食事に良く行き、仕事の話、将来の話、
くだらない話、など話してます。
とにかく僕ら仲良いんです。
僕ひろのこと大好きなんです❤️
(ひろは多分僕のこと普通くらいだと思います)


そんな愛くるしいひろは、実はめちゃくちゃ
努力家なのです。

出勤がない休日に、1人もんじゃを焼く練習に来て、坂西さんに、ダメ出しと改善すべき点を言われ、最近やっともんじゃを焼けるようになり、hokuhokuのクルー一同はめちゃくちゃ喜んでいると思います。

僕は、ひろが成長していく姿を見ると、自分のことように嬉しくて、自分も頑張ろうと思うのと、これからももっとひろが成長していく姿を見たいです(^-^)

hokuhokuにご来店の際には、ひろとどんどんお話をして、仲良くなっちゃってください(^o^)

ひろもきっと喜びます!!

全然関係ない話なのですが、ひろが最近ずっと僕のことをヤモリといってきます。

なんのことがわからなくて、ひろに聞いて見ると、東京喰種という漫画に出てくる、めちゃくちゃ性格の悪い敵役のヤモリと僕が似てるらしくいつもヤモリと呼ばられてます。

ちなみにこれがヤモリらしいです。


正直自分でもすごい似てると思います(°_°)

そんなヤモリとひろがこれからのhokuhokuを引っ張っていくのでよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

以上太一朗さん防衛軍兼ヤモリからでした😄


soLu×HOKU日記

東京都葛飾区にある美容室soLutionと鉄板ダイニングホクホクのお話です。地域の皆様に愛されお陰様で創業25年。これからも「楽しい時間」を過ごして頂けるよう、全員が一丸となってクルーも楽しみながらやっていきます。そんな美容室と飲食店の日記を日替わりで交代で記していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000