こ、これはっ!!
さぁ、あっという間の4月の終わり。気候もだんだん暖かくなってきてキャンプも来月から本格始動の為、ワクワクが止まらないどーも僕です。太一朗です。
さてさて今日お話ししたい事は、この前起きた「奇跡」の話をしたいと思います。
おっ!おっーーーー!
ある日ホクホクで企画ミーティングをしていたんですね。
そんな時に坂西がちょいと外に出かける用がありまして、ミーティングを一時中断し休憩をしていたんです。
そして坂西が戻ると「おみやげー」って言って僕たちにアイスを買ってきてくれたんです。
前から言ってます。
アイスは断然ピノ派。
ピノ以外はアイスじゃない。そこまでは言いませんが、それに近いくらいピノが好きです。アイスが好きって言うかピノが好きです。
そんなピノを愛してやまない僕ですが、今まで一度もハートや星が当たった事がありません。
そうです。完全なる片思いな訳です。いつかMORINAGAに連絡して「どうしてピノに興味のない奴が星とかハート出てるのに、こんなにピノが好きな僕には当たりが来ないんですか?」
「ファン客は放っておいて流動客に力を入れているんですか?」
って言おうかと思っているんです。
そんなピノ愛を知っている坂西は僕にピノを買ってきてくれたんです。
ただね。坂西。
俺ノーマルピノがいい。新しい味のピノじゃなくて赤と白のピノが良い。
ピノもコーヒーも大好きだけど、一緒にしなくていい。
そんな文句をブツブツ言いながら渋々コーヒーピノの封を開けると
ん・・・・・・?
ん????
おおおおおおおお???
こ、これは・・・・・・・
こ、これはまさか・・・・・・・・
形が崩れてるわけじゃない・・・・・・
そう。まさか
星だーーーーーーーー!
とうとう来たぞーーーーーーー!!!
春が来たぞー!!!!!
って喜んでいたら思いのほか、周りは冷ややかな反応だったんですね。
「よかったじゃん」くらいで。
それで調べていると確率的には21箱に1つは入ってるくらいの確率みたいで、確実にもっと食べているのに今まで一度も当たらなかった事が逆に奇跡だなと。
星ピノが当たった事によって今まで出会わなかった逆の奇跡を感じた夏の始まり。
それでは星ピノを届けてくれた坂西に愛を込めて
勝野太一朗
0コメント