天才美大生!

こんにちは〜!
HOKUHOKUのshiho です(^∇^)

突然ですが、皆さん気になっていた方も多いと思うのでその謎をお答えしましょう!

◆HOKUHOKUの壁に描いてある絵は誰が書いてるの??

よくお客様に聞かれます。初めて来店してくださったお客様には60%の確率で聞かれます。「もちろん、私です!」とドヤ顔で答えたいところですが、嘘つく訳にはいかないので…笑  ちゃんと答えます!

彼女と出会ったのは、3年半前。
まだHOKUHOKUがオープンしてすぐは、ランチ営業もしてたんです。ある日曜に学生4人組が食べにきてくれました。ドリンクは水で、ただひたすらもんじゃだけを食べ続ける4人組wその中の1人がこの子♡

◆天才美大生      花ちゃん。

オープン当初にいたアルバイトの子の紹介できたのが大食いの花でした!
彼女は美大生なのでこんなにも絵が上手なんです!いや、両親も絵の関係の仕事をしてるのでほとんどが遺伝でしょう。(絵が下手なんで、羨ましいすぎるw)

大学近くに住むためにアルバイトは、辞めてしまいましたが、いまでも絵を描くために1ヶ月に1度は来てくれています!社長とホクホクメンバー、チャンピオン焼きそばの絵は何も見ずにも書けるそうです!
いや、これホントですよ(笑)
絵だけじゃなく、字も綺麗だし見やすいですよね!!だって、普通の人が描くとこうなります↓↓↓
トマト味で1300円て事しかわからない。笑

ちなみに私は1人目妊娠中はベリーペイント(臨月のお腹に絵を描いてもらうやつ)を描いてもらいました!!
私の鼻のから何か出てるのと、名前のスペルが間違えてるのが少し気になりますが、まぁいいか。笑
描いて欲しい人はshihoまでどうぞ♡
花に相談してあげますよ(^-^)w

soLu×HOKU日記

東京都葛飾区にある美容室soLutionと鉄板ダイニングホクホクのお話です。地域の皆様に愛されお陰様で創業25年。これからも「楽しい時間」を過ごして頂けるよう、全員が一丸となってクルーも楽しみながらやっていきます。そんな美容室と飲食店の日記を日替わりで交代で記していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000